オンラインサロン 私立探求学園のインフォメーションページです。

当サロンは、プログラミングを学びたい!エンジニアの就職や転職をしたい!という方のためのポータルコミュニティです。

当サロンの目的は、プログラミング初心者の方でも現場で通用する技術を身につけること。
そのために、参加者同士で学び合うことを最も大事にしています。

講師はもちろんわからない点をサポートしますが、あくまで主役は皆さん受講生。
皆さん同士で助け合い、講師はそれを見守るスタンスをとても大切にしています。

私立探求学園はこんな人におすすめ!
・プログラミングをはじめたばかりで、どのように勉強していいかわからず迷っている。
・プログラミングスクールほど高額なお金は難しいけど、真剣に学びたい!
・一緒に学んでいく仲間を見つけて、切磋琢磨しながら進めていきたい!
・オンライン、オフラインで学びの場が欲しい。
・『Progate』を終えて、次のステップとしてどんな技術を学べばいいか知りたい。
・現場に入ってから困ることのないよう、現場で役立つ知識をつけたい。
・受講生が主体となって、学びの企画やお互い学び合う場を作っていきたい!
・学んだ後は、積極的にアウトプットする場も欲しい!

基本情報

■ 学費
月額3,000円

飲み会を1回パスすれば参加できる良心的なお値段です!
サロン内講座を運営する講師&公式メンターへの謝金、公式イベントへの景品、サーバ運営費など、サロン内の学習環境の充実のために充てさせて頂いております。
教材や学習環境を用意していますので、PC1台あればすぐに参加できますよ。

■ 参加方法
下記のLINE@からご相談をお願いします。
またはサロンオーナー:石川祐也のTwitter(@yu_nocode)までメッセージをお送りください。

■ その他の質問やご相談
オーナーのメールアドレス宛、またはTwitterのメッセージにてお気軽にご連絡ください!

今後の学習会のスケジュール

探求学園の取り組み紹介

ご入学希望者はLINE@まで!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事